2009年4月3日金曜日

ノリオブログ P.S 東京サポーターの方々・・・



こんばんわ^^

本日は「跳べブタ12日目?」の予定でしたが、仕事が忙しかったので中止ですw

掲示板ネタで面白いのがあったのでご紹介します!!

元FC東京選手 「鈴木規郎オフィシャルブログ」での日記です。

2009.03.31 

タイトル「感謝っす!

内容は書きませんw

最後の2行に我々FC東京サポーターにコメントがw

P.S 東京サポーターの方々、

ブーイングがハンパないっす(笑)

だってさwww

このブログいつから書き出したか忘れちゃったけどさ~

俺はFC東京ってチームが好きなんですよ!!

自分の生まれ育った街にプロのチームがある なら死ぬ気で応援しようじゃないかってね

生まれた市にスタジアムもあるしね これは応援するしかないでしょ^^

なんで誰のファンとか・・・ 誰が好きとかよく聞かれるけど

好きなのはチームで、選手ではないんです。

だから、たとえ街で選手見かけても「なんとも思わない」

サインが欲しいと思った事もないw

そんな俺でも心踊った選手 それが「あべちゃん と ノリオ」だったんですね~

移籍しちゃったけどね・・・ でもね、サッカー選手は短い人生だし

プロである以上 条件のいいチームでやるのは当たり前の事!!

去る者追わずですね^^ 10周年記念ユニは15番購入予定でした(涙

何が言いたいかって言うと、ノリオが好きだったって事w

そして、移籍してもFC東京サポの事書いてくれてて、嬉しかったね~

あのブーイングは異常だしね^^ 本人もびっくりしたんじゃない?

でもね、周りのFC東京サポがみんな笑顔でブーイングしてたんだよね~。

やっぱり みんなノリオが好きだったんだな~って思いました^^

長々すいまんせん<(_"_)>ペコッ

明日は「絶対に負けられない磐田戦」です。

磐田キラー?赤嶺に期待しましょう^^

***日本ブログ村***


今期0勝 死ぬ気でくるでしょう

***日本ブログ村****



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: