2009年4月8日水曜日

平山完全復調&跳べブタ15日目 【FC東京ブログ】



おはようございます^^

本日は東京中日スポーツの記事から「平山完全復調」の話題です。

FC東京に移籍後、初の怪我離脱で心配されてたました平山選手ですが・・・

次の鹿島戦に向けて順調に回復してるようです^^

間違いなく厳しい戦いになるであろう一戦を前にうれしいニュースですね!!

何回も書いてますが、自分がGOALする事で動きもよくなるし 爆発を期待したいですね~

跳べないブタになる前に・・・自転車通勤15日目

スタート時の体重 77.6㌔

15日目の体重 76.0㌔ (-1.6)

体がなれてきたのか、変化がなくなってきた(汗

本日も一日がんばりましょう!! 


KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: