2009年4月20日月曜日

跳べないブタになる前に・・・自転車通勤18日目



こんにちわ^^

本日はお昼休みからの更新ですが・・・時間がないので簡単にw

弟6節 終了時点で我がFC東京は15位

次の大分戦は絶対に負けられない試合になります!!

めっちゃ行きたい・・・めちゃめちゃ行きたい・・・けど。

金銭的にも時間的にも「九州は無理だな・・・」

現地まで行かれる人達に思いを届けてもらいましょう^^

ホントは順位表だったり・・・

昨日見た試合「静岡ダービー」だったり・・・

次の相手「神戸 VS 大分」だったり・・・

鹿島VSマリノスとか、新潟VS広島とか・・・

見まくったんですが・・・

お昼休みが終わりますので、またの機会・・・

辛い一週間ではありますが・・・後半戦もがんばりましょう^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: