2009年4月12日日曜日

Jリーグ 第5節 FC東京 1-2 鹿島



皆様、応援おつかれさまでした。

いいゲームでしたが、残念ながら鹿島に勝ち点3を奪われる結果になりました。

ACLもあり前半から飛ばしてくるであろう鹿島に前半1分 前半15分に決められてしました・・・

城福監督が試合後の会見で言ってましたが、今期のゲームでは一番良かった!!

俺もそう思います。

ただね、前半の羽生さんのシュートにしても、梶山のミドルに詰めたナオのシュートにしても

試合が2-2になった時は「鹿島」はもっと前にきただろうって事

前半30分ぐらいまでは「完全なるレベルの違い」を見せ付けられたとも思う。

しかし、けして勝てない相手ではないし、FC東京が勝ってもおかしくない試合だったとも思う

こういう試合をものにしたチームが「優勝」だったり「カップ」を手にするんだとも思う!!

次は国立でのゲーム 相手は今期0勝の千葉だし、やりにくい相手ではある

中盤をあっとうして みんなで笑いたいですね~。

今日は応援お疲れ様でした~。

明日から一週間お仕事がんばりましょう^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: