2009年4月16日木曜日

みんな知ってる?エブリデイ フットボール


おはようございます^^

本日の話題は先日たまたま見た「サッカー雑誌(名前忘れた)に載っていたエブリデイ フットボール」です。

やっぱり普段着でもサッカーを感じたい そんなコンセプトのブランドです!!

日本にはまだまだこういうコンセプトのお店が少ないですよね~

数量限定ではありますが、無料でカタログが頂けるとの事なのでさっそく送って頂きました^^













こちらが昨日到着した「エブリデイ フットボール 2009カタログ」

Tシャツ1枚1枚に製作のコンセプトやコメント付きでとってもお洒落な作りでした。

私のオススメは「私とサッカー、どっちが大事?」Tシャツw

「ダーリン(怒)!私とサッカーどっちが大事なの!?」。

「テレビを消して私を抱いて!」

これ!!めっちゃいいです^^ 蹴球中毒者には一回ぐらいは言われた事があるんじゃないでしょうか?

残念だったのが・・・レディースサイズしかないんです(涙

絶対メンズサイズも作るべきですよね^^ そしたら買うのに・・・

エブリデイ フットボールにはおもしろ企画もあります!!

Tシャツ 1枚購入ごとに1枚「イエローカード」がもらえます。

そのイエローカードが4枚集まると・・・「すてきなTシャツが1枚もらえる」です。

パターン① イエローカードなんか怖くない Tシャツ

パターン② 出場停止 Tシャツ

コンセプトや企画がとってもおもしろい「これから注目のブランド」です。



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: