2009年4月14日火曜日

【新企画】フットサル人気アイテムランキング2009.04.14


こんにちわ^^

本日2回目のテーマは「フットサル人気アイテムランキングTOP5」です。

何が人気あるか?皆さん気になりますよね?

本当に人気のあるアイテムは「予約で完売」だったり「週末には売り切れ」なんて、悔しい思いを何回もしています。

今回は自分でも何が人気があるのか知りたい=このブログ読んでくれている人にも知ってもらいたいです。

2009.04.14現在の人気フットサルアイテムTOP5

弟1位 ゴレアドール

完売寸前?【激レア】スウェット切り替えフードピステ




ゴレアドール goleador/スウェット切替フードピステJK(全3色)

弟2位 クベラ

人気急上昇中のブランド「クベラ」のウィンドバリアセットアップです。


KUVERA(クベラ) ウィンドバリアセットアップ(ブラック)940011-002

弟3位 ジョガボーラ

俺も大好きな「ジョガボーラ」の2009年定番ロゴTシャツ!!


JOGARBOLA/ジョガボーラ09 Tシャツ

値段も4000円以下で何枚あってもいいですよね~^^ 俺も数枚持ってます。!!

弟4位 スボルメ

売り切れる前に買っとけ!!絶対完売するからw 俺は買いました。



スボルメsvolme/メッシュキャップ(全6色)

弟5位 スパッツィオ

こちらも大人気ブランド「スパッツィオ」の新作パーカー



SPAZIO(スパッツィオ) 天竺レインボーZIPパーカー(ネイビー)

いかがでしたか?本当に最新のフットサルアイテムランキングです!!

後半戦もがんばりましょう^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: