2009年4月21日火曜日

フットサルブランド 週間人気ランキング【ウエア】編



おはよございます^^

本日はフットサルブランド 週間人気ランキング【ウエア】編です。



スボルメ 定番Tシャツ!! これからの季節何枚あってもいいですよね^^



カッパー定番Tシャツ?これは以外でした・・・

やっぱし値段ですかね?定価4975円 → 799円です。




スボルメは人気ありますね~^^ 俺もいっぱい持ってます!!




ゲームシャツが2枚で1500円!!




ダウポンチのピステ上下が半額で5500円!!残りわずか・・・




またまたスボルメ!!全8色 カラーによってはすでに完売です。




俺も欲しいな~これw カーキーはすでに完売でした。




スボルメ大人気 ホワイト×ピンクは完売です。




これめっちゃかっこいい^^




最後もスボルメ!!新作ジップパーカー

今週のフットサルブランドTOP10でなんと!!7アイテムがスボルメでした~

カラフルで他のブランドには無いデザインが人気なんでしょうね^^

本日も一日ばんばりましょう!!

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: