2009年1月23日金曜日

本日10時!!FC東京マスコット発表[FC東京ブログ]



お久しぶりです^^ KURA12です。

久々の更新になってしました・・・

なんだか、ブロガーの調子が悪いんですよね・・・

書いた記事が2回連続で消えて、戦意喪失してしまいました。

本日は、FC東京マスコットお披露目の話題です。

TOKYO MXテレビ 本日22時から放送のFC東京ホットラインニュースの番組でFC東京マスコットの紹介映像が放送されるそうです。

また、お仕事なので番組を見れない方は動画サイトYou Tubeで放送後にUPされるみたいなのでこちらからどうぞ^^

さ~ 楽しみですね♪

前回のブログでもご紹介した・・・噂のあいつが出てくるのか???

それとも、全然違うのが出てくるのか・・・

どんなのが来ても暖かく見守ろう^^



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: